シャネルのバッグ買取サイト

日本のシャネルと買取について




日本で初めてシャネルの店舗としてオープンしたのが銀座並木通りにある
シャネルの銀座店です。

意外にも このシャネル銀座店がオープンしたのは1994年
割と最近だと感じます。

2年後の1996年に大阪の心斎橋にも店舗がオープンし
当時は銀座の店舗よりも大きいことから 日本最大級のシャネルの店舗でしたが
2001年に表参道にオープンしたシャネルの店舗が日本最大となりました。

2004年に銀座にシャネルのビルができるなど
年々 シャネルが日本で拡大しつつあります。そんなシャネルの高価買取ならブランドファンがおすすめ。
多少傷があるバッグでも高価買取りしてくれます。

デパート、百貨店などでも シャネルは必ずといっていいほど
取り扱われており 国内でシャネルを購入できる環境が拡大していることを感じます。

しかし 初めてのシャネルの店舗が1994年というのは意外でしたが。

この銀座のシャネルですが、数年前にシャネル設立から100年を記念して
シャネルが選ぶ 100人の男性」という企画が展開されました。

シャネルの創立が1909年なので そこから100年というと2009年ですね。
女性を対象にしている印象が強いシャネルが あえて「男性」を100人選んだというのは
興味深いところですね。
俳優、モデル以外にも ミュージシャンやペインターなど幅広いジャンルから男性が選ばれていました。

バーキン買取はこちら。
ケリーの買取はこちら

PAGETOP
Copyright © シャネル買取の【シャネル屋本舗】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.